事前テスト終了!

いよいよ明後日に開催される筑波本番前に、「も。ファクタイムアタック号」の確認で火曜日にセントラルサーキットで事前テストの報告、小雪舞う極寒の中、実際の走行とダイノジェットでのズレや改善箇所の確認も含め社長も同行し何も壊れずテスト終了したとの事で筑波に行けるようです

ここまで来れば、後は本番で何も壊れずコンマ1秒でもベスト更新する事を祈るのみ!!結果が全て!!皆さんも歴史が上書きされる事を期待して応援して下さい(^^

さて今日も極寒の現場ですが、ピットは熱く全開作業中!!少し前に紹介した派手な紫色の880コペン、エンジンは強化コンロッドが入ったJB改にターボがTD03、制御はF-CON iSでインジェクターは250ccに交換し170psまでのキャパを確保

タイムアタック号でブースト230kpaとか300psとかの数字に慣れると、頭がバグってブースト180kpaとか140psが低く感じるけど、いやいや充分速いです(^^;

県外からの入庫も多く頂いており、積載車での引き取り2台有るのでオイル交換と各部のチェック後、関東へ

湘南と群馬から2台の入庫、2台共にカスタム作業やF-CON iSの取り付けの御依頼!順番に進めますのでお待ちください。年度末なので車検もガンガン入庫してますよ(^^

何でもやるモータース屋なので、トラックの修理も勿論やります

トラック系は乗用車と違い制御が複雑だから診断機だけの情報を鵜呑みに出来ません!!

こちらはATの変速異常で修理、バルブボディーやコンバーターを交換し車輌に搭載、縛らく乗って様子を見てます!

こちらはカプチーノ、ターボをF4からTD025に交換中…水冷では無いので水回りの変更や不要なホースの取り外し作業

今回は細い低速トルク改善でのアップデートなので、今より下からブーストが立ち上がるようにセッティング予定!!こちらもカプチーノ、以前に1回の走行でブローしたストレートカットギヤ、オーナーが直接注文したショップから設計を見直して新たに製作したとの事で取り付けの御依頼

見た目では強度なんか分からないので組み上げて全開走行でどうなるか…結果が全てです!!

現場は多忙なので、いつでもスタッフは募集してます!!「給料ヤッす」とか「休み少ね~」とかばかりに気を向けるのでは無く、日々真面目に仕事に従事し技術を身につけ、将来「君に仕事をして欲しい!」と頼まれるような人材を目指しているヤル気の有る方からの応募、御待ちしてます(^^


コメントを残す