昨日のサッカーの試合結果でテンションダダ下がりの方も居るんでしょうね…(^^; 私は興味無いので変わらずですが、明後日からの寒さを考えるとテンションだだ下がり( ノД`)シクシク…一気に10°近く下がるので体調管理には十分気を付けて✋
そして年末前にヤリ残した作業の一つ

デモカーのAGSワークス、K-CARミーティング参加時は何の問題も無く完走し好タイムをマーク、そこから油脂類交換して岡山で開催されたマイスターカップに参戦したんだけでど、フォーメンション中に謎のエンジントラブルが発生しブローしたままなので、エンジン降ろしての検証作業でリフトオン、同時に駆動系も変更予定(^^
こちらのワークス、秋のK-CARミーティング参加した結果がカスタム魂に火を点けたようで、今までの前置きIC、ポン付けターボ106ps仕様から

IHI F5タービン仕様に格上げ!Φ50球面フランジで排気抵抗を減らし、ブリッツECUをF-CON iSで補正、ブーストはEVC制御、気温も低くなりブーストは175kPaまで上げインマニ破裂も無くジェットでの結果は


142psの好結果!!なんだけど…ブリッツECUはレブが7400rpmのなのかな!?フラッ〇ュエディターでレブ上げたりVVT変更したらもう少し良くなりそうなんだけどな~(^^