人間、50才を超えると528Hzとかグリシンとかシジミ汁に詳しくなる…私も加齢のせいで夜中にトイレで目が覚める事はしょっちゅう…今日も未明の5時過ぎに目が覚めトイレから戻り布団に入り「そういえば、今サッカーやってるんちゃう?」とテレビを付け「やっぱり2-1で負けて…え!?(゚Д゚;)勝ってるやん!!」 そこから一気に副交感神経全開で眠れず…今日は寝不足の人多かったでしょうね(^^; これで日本の決勝リーグ進出が決定、皆で日本を応援しましょう!そんな寝不足の今日は取材や会社見学等ご来店の多い一日


取材内容は、660GTアルト本が発売されたら購入して見てね!取材内容の一つ、ブロックが割れたデモカーのエンジンの検証、分解すると想定通りコンロッド、2番は3分割に…3番は曲がって折れる寸前


次はキャレコンや鍛造ピストン仕様の新規エンジンを製作し、セントラルサーキットの36ベストタイム更新を目標に車両製作予定です(^^ こちらもサーキットを走行してるNAの36アルト、メインECUの限界が見えたので次のステップへ



まづは現状の特性とパワーを測定、結果は約50ps!パワーが上がって来た所でレブに当たってしまうので、バルタイの見直しやフルコン制御で8500rpmを超える予定、結果が楽しみです(^^