何時でも何処でもスタッフ募集してますよ

9月に入りモーレツな台風並みに、作業内容の濃い車両が増え続け手が全然足りません(^^ゞ  スタッフ募集は何時でも継続しています。二人でも三人でも全然構いません!!我こそは、と思う方は何時でもウェルカムですよ!さてモニターが増え視覚効率が上がったジェットエリアでの作業で早速880コペンのブーストアップの現車仕様が「も。ファク」さんから入庫

リターンレス車両なので、ハイブースト掛ける為にリターン式に変更、当然だけど純正のレギュレターはキャンセル処理しポンプケースに戻して組み込み、圧力制御式に変更する為に

エンジンルームにプレッシャーレギュレターを追加してジェットオン

まだ老眼じゃ無いけどA4サイズのノートPCの画面だと小さくて数字が分かり難かったので、ツインモニター仕様はメッチャ見易い!!最終ブースト160kPaで83.3psこの時期としては充分な数字で完成!

こちらは合間で進めてるアルト改TD仕様、エンジンの加工出てる間にミッション組み込み作業、ショートコースに合わせてローギヤに変更とのご要望でくんだけど

今でさへ170ps近い出力のジャジャ馬仕様、今回更にパワー上がる予定なのにローギヤ化でグリップするのか心配…エンジンは加工から戻って来てるので組み立て作業に入ります

こちらは修理で入庫のアメ車、不整脈っぽい振動の診断なんだけど8気筒あるので分かり難く入庫してからは殆ど分からに程度に改善しテスターでイロイロ見ても履歴も残らずセンサー類も問題ないので様子見です

こちらは遠路遥々関東から車検とモデファイで入庫頂いたエッセ、既にF5ターボのアルティメイト制御で今回は、ハイカムや駆動系他のアップデート作業、車検は無事に通ったのでエンジンMTアッシーで降ろして分解中


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中